ペン字習って、年末年始のご挨拶もお得意に。

これからしたいのはペン字なんです。習ってみたら良いメリットありますね。ペン字習って、年末年始のご挨拶もお得意に

ペン字習って、年末年始のご挨拶もお得意に。

ペン字習って、年末年始のご挨拶もお得意に。 これから特にしたいのはペン字なんです。今、習ってみたらお正月の年賀ハガキなど書くときに良いメリットありますね。今からしっかりペン字習って、字が綺麗になっていったら、みんな褒めてくれるかな、年末年始のご挨拶もお得意になれますし。いろいろといいことだらけだと思います。ちいさないとこの子がいたら、ポチ袋に自分でペン字で「おとし玉」って、書いてみるのもいいかもしれないですし、お正月がすんでからも、ペン字はふつうのお便りハガキのときにも書けますしね、また毎日の日記帳に記録してみたいときなどにも使えます。

ほんとに、ちょっと書きたいものがあるときに、ペン字でしかも綺麗な文字が書けたとしたら、素敵だと思いますし、格好いいですよね。そういう人が学生時代の先生にいらっしゃいましたけれども、そのとき、私は文字に自信がなさすぎるときでしたが、もし習ったら、きっと、あの先生のように素敵な文字に近づけるかな、とも思っています。素敵なペン字が書けると、お会いしたことのないひとであっても、なんだか、とても素敵なひとのような気がして、いいですね。私もそういうひとになってみたいのです。今から始めたら、きっと年賀ハガキを書く時期に間に合いそうですものね。